口が臭い 対策

薔薇の香り

口が臭い,対策,口臭,予防,グッズ

私は接客業をしているので口臭対策は神経質なくらいにチェックしています(^_^;)
会社の規定にも口臭対策が書かれてるので、どうしても神経質になっちゃう。お客さんに超接近するときもあるので、やっぱりね不愉快な思いさせちゃ駄目でしょ(*^^)v

 

でもね、生理中とか便秘気味の時って油断していると口が臭いって思うときあります。的確に指摘してくれるのは我が子供です。はっきりと「ママの口、うんこクサイ」と爆弾発言してくれます(汗)
私、これを百貨店のエレベーター内で大きい声で言われて変な汗出たことあります…
それ以来口が臭いと言われないように常日頃注意しています。

 

口臭グッズってネットでも市販で色々出てるけど、効果が薄い商品ってたくさんあります。
私色々使ってみてなんだこれ!?って全く効果ないのもあるのでびっくりしますよ。お口クチュクチュするマウスウォッシュみたいなのは効果持続しないしね。。下には私が使ってみておすすめ〜♪って思ってリピ買いしているグッズを載せときます。
これ使ってもまだ口が臭いならそれはもう胃腸や虫歯、歯槽膿漏が原因です、病院行きましょう。

 

ジュエリーローズ

ジュエリーローズ
私がつねにバッグに入れているのがこのジュエリーローズです。仕事始めに飲むと夜寝るまでずっといい香りを出してくれます。
しかも口臭だけじゃなくて体臭とか汗もバラのようなローズ臭になるので、下手な香水を付けなくて済みます♪
これ飲んでから「彼女いい匂いするよね」って男性社員に言われてるようです。。噂を聞いてテンション上がってます(^^ゞ

 

>>ジュエリーローズの詳細はこちら

 

薔薇の滴



私は今度この薔薇の滴を購入しようと思っていますよ♪
モンドセレクション2010年、2011年、2012年、2013年、2014年連続金賞受賞と聞いちゃ飲まずにはいられませんよね(^^ゞ
1粒に約15本分のローズオイルを凝縮しているってポイントも気になりますしね…
今飲んでいるジュエリーローズより口臭予防になるかしら・・・

 

>>薔薇の滴の詳細はこちら

 

歯周病かも

40歳過ぎると歯周病対策もしないと歯茎が細くなってくるそうですよ。歯茎が細くなって歯の奥がむき出しになってその隙間に磨き残しが挟まってニオイをプンプン出しまくります・・・
年配のお客さんでもいるんですよね〜口がスゴイ臭い人(T_T) 本当に困りますそういう人。。

プロポデンタルEX



うちの旦那とおじいちゃんに使ってもらいたいのがこの歯磨き粉。歯周病と口臭予防専用です。
成人の80%が歯周病ということですからみんな予備軍ということですよね(汗)
プロポリス配合で発売から15年で500万本の販売ということで期待できます。

 

>>プロポデンタルEXの詳細はこちら

 

 

 

会社の上司の口臭体臭がクサイ

うちの会社には50代の男性上司がいますが、近づいてくると息を吸いたくないほど匂います(*_*)
それが打ち合わせの時に面と向かって説明されると口のニオイがたまらなくクサイので本当に顔は最初笑っていますが、だんだんと引きつってくるのが分かります。我慢できなくなってくるんです。。
歯周病?歯磨きしているの?胃が悪いんじゃない?とか女性陣の間で噂されてます。
うちの会社は接客業なので上司があの口臭じゃダメでしょう。いつか誰かが指摘してあげないとダメなんですが…
絶対に他のお客さんも口臭がキツイと思っていると思うと可愛そうです。
家族の人が本当はお父さんのお口クサイからちゃんと歯磨きしようねって教えてあげてほしいな。